imacoooの日記

「今を生きる」その為にまずは続けること

「始めてみるのが肝心」

初めまして。

imacoooです。

前から書いてみたいと思っていたブログ。

始めてみることにしました。

 

「始めが肝心」

何事も物事のはじめというのが肝心ということ。なんでそれをやるのか、何のためにそれをやるのか。初心を固め、そして方向性を確認し、最初の一歩を。

 

よく、親やまわりに言われてきたように思います。

 

僕もこれにとらわれて・・・

僕がブログ始めてどうするの?

僕が書いて誰が読むの?

何のためなのか?

 

こんなことを思って踏み出せずにいました。

 

でも、色々な人のブログとかSNSを見て、思いました。

 

まずは、「始めてみるのが肝心」なんやなって。

 

何もせずに、考えてても仕方なくて。

何もせんかったら、結局何もかわらへんし。

 

これからどうする?

明日とか明後日とかブログ書くのか?

このまま終わってしますのか?

 

そんなことよりも、まずは始めてみる。

そう思ったので始めてみました。

 

これからどうなるかわからないけど。

宜しくお願い致します。